2008年01月29日

フジ

人工尾びれのイルカ フジ

日曜日に海洋博へ行って来たのですが、小雨もパラつく中オキちゃんショーを見て
その後、フジに会ってきました。

プールの覗き窓からフジを見ていると見られているのを知ったのか、近寄って来て
窓ガラスに体をこすりつける仕草をしていました。何だか遊んで欲しいと訴えてい
るようでした。

フジ

フジはとても優しい目をしているのですが、時々目を見開いた時の白目が面白く、
人間と似た目をしていて、同じ哺乳類なんだとつくづく思いました。

ずっと見ていても飽きないですね。



同じカテゴリー(動物ネタ)の記事
悩みどころ
悩みどころ(2012-04-21 03:03)

車載犬
車載犬(2008-12-25 00:13)

太陽にほえろ!
太陽にほえろ!(2008-06-18 00:36)

お留守番
お留守番(2008-05-23 00:21)

乗り物酔い
乗り物酔い(2008-03-02 10:32)


Posted by noah at 22:47│Comments(2)動物ネタ
この記事へのコメント
まだフジをみたことないんですよねぇ

何回かいってるんですけど

次こそは!
Posted by なっつんなっつん at 2008年01月29日 22:51
はじめまして、なっつんさん。

フジ可愛いですよ。ぜひ会って来て下さい。
Posted by noahnoah at 2008年01月29日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。